おしまい 2001年5月29日(火)

  
目が覚めると、スッチーが朝ご飯のためにテーブルクロス引きに来たところでした。飛行機はいつの間にか韓国上空まで帰ってます。
朝ご飯は
七面鳥胸肉の薫製 鶏肉のサラミ エメンタルチーズ
チーズと鶏肉のオムレツ チキンソーセージ 赤ピーマンのラグー

見事に鳥に傾いた内容。狂牛病・口蹄疫対策かな。ところでラグーって何だ?
パンは温かいのがバスケットサービスされます。しかしクロワッサンはフランスのとは5000マイルほど離れていました。
 
朝食後しばらくで関空に着きました。さらばルフト、今回も安定した運航ありがとう。でも今度もしフランスオンリーの旅行に行くことがあったらエアフラに乗るかもよ。シャルルドゴール1はもう嫌だ。
さくみさんとは荷物出口で再会しました。あの後はおばちゃん達も少しはおとなしくなったそう。よかったねえ。
荷物を回収して、世界一優しいさくみさんのダ様に車で送っていただき、そのまま会社で1日働きました。あーあ、何で帰ってきたんだろう。
おまけ。荷物出口コンベヤ脇で→
あたしゃこれみた途端、日本に帰ってきたなあとしみじみ思ったわよ。まーったくスマートじゃないこと。