2002年パリに肉を焼きに行く

1Kのアパートのインテリアを色々考えているうちにフランスのインテリアものはどんなだろうか気になってきました。そこに映画「アメリ」です。パリがあんなにきれいでないこともあんないい人ばかりでないこともよーく分かってますが、「八百屋で買い物」とか「ムフタール市場」とか見せられてはたまりません。
というわけでパリです。数えればパリももう5度目。さくみさんとの2人旅です。今回はちょっと趣向を変えて、アパルトマンを借りてみました。今まで見ているだけだった変な肉とか野菜とか料理できるぞ〜。

今回はず〜っとパリ
パリのアパルトマン
フランスの日用品
3月 6日(水) 3月 7日(木)
3月 8日(金) 3月 9日(土)
3月10日(日) 3月11日(月)
3月12日(火) 3月13日(水)