2004年総まとめの外道旅

ニューカレドニアで中途半端なフランスだったことと、道連れあり・ツアーというあまりにも慣れない旅だったので物足りなさ爆発。次第に手かせ足かせとなっていく家庭と仕事がゆるい間に完全自由な旅行に行くことにしました。出発前日マドリッドでテロがありましたがそんなこと関係なし(もっとも行く先々でかなりその影響を受けたのですが・・・)。
道連れがいればよかったのに、いつも一緒に行ってくれるさくみさんは都合が悪くてパス(まあこんな期末時に自由なやつ少ないよな)。久しぶりに完全一人旅です。
ちなみにこの旅、実家にばれて(夫実家には会社の研修で国内長期出張ということにしてもらった)帰ってからさんざ怒られたよ。私何か悪いことした?

今回行った町です。
ミュンヘン
3月12日(金) 3月13日(土)
3月14日(日)
パリ
3月15日(月)
リヨン
3月16日(火) 3月17日(水)
3月18日(木) 3月19日(金)
3月20日(土) 3月21日(日)