ちょっと遅れて夏休み


電車お盆休みのなかった私。決して忙しかったわけではなく、会社にお盆休みというものがないので、帰省の人たちに負けて電話取り当番になっただけ。
なのでお盆が終わって、ガキ様が宿題の追い込みに入って静かになる今こそ休みの時。べつに忙しくて疲れたわけではないし、何か特別にがんばったわけでもないのだけどプールのある近場のホテルでおこもりします。
今回は大阪市内のリーガロイヤルホテルへ。25mプールがあるそうで、楽しみです。いっぱい泳げるかなあ。それから部屋で全然進まないハリポタ6巻も読んで、お風呂も香のいい入浴剤入れて足伸ばしてゆっくりつかりたい。塗ったらどこかの原住民みたいになるパックも、一人ならじっくりできるな。後、夜景見ながらスパークリングワインってのもいいじゃないのよ。

今回行った場所
大阪ですってば。でも自宅からホテルまでは1時間近くかかったな。
8月23日(水) 8月24日(木)