2007年10月 かき公を迎えに行く


「言えばできる!」でその経過をつづってた我が妊娠生活もついに終わりを迎えました。ついに出産です。
出産となると入院して数日。実際、どう考えても旅行ではないし前半はただただ苦しいだけで「行ったら楽しい」どころじゃあないのは確か。第一行くったって家から徒歩5分の場所だし。
でも、誰でも行ける場所でもなければ誰でもできる体験でもないし、持って帰るお土産は大きいのであえて「お出かけ」カテゴリに入れてしまいました。
これでも入れないと更新は数年間ないしね。

今回行った場所と言いますか・・・
10月23日(火) 10月24日(水)
10月25日(木) 10月26日(金)
10月27日(土)